So-net無料ブログ作成
検索選択

観光行政や温泉行政等を中心に一般質問します・・6月16日午前10時から11時まで [由布市議会やっさん日誌]

6月定例会の概要が決まりました。 13日開会で23日閉会の予定です。 私しの一般質問は、6月16日午前10時から11時の予定です。質問時間は事前通告性で、質問と答弁含めて、ひとりの議員が1時間となっています。
[新月]6月議会質問予定項目です。 ①由布市のまちづくりと観光行政について  ◯特に温泉行政や増え続ける観光貸し切りバス対策や温泉地由布市の進めるべく温泉行政について   等を質問の予定です。 ②由布市の環境計画と農業振興について  ◯特に湯布院地域の農振地域指定問題の件について質問の予定です。 ③湯布院地域の公共用地等の基本計画について  ◯特に旧国民宿舎跡地の土地利用や休園中の塚原幼稚園・閉鎖中のゆふの丘プラザ(旧青年の家) の施設利用計画について    以上の3項目について重点的に市長や市の考え方についての質問を行います。 ◆一般質問は傍聴可能です。又インターネットテレビ中継で生中継も行っております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: